COIN POCKETでは、これまでファッションを中心にライフスタイル情報を発信してきました。

日々、記事や動画で情報発信する中で、オシャレな服装もいいけど、それを纏うカラダがかっこ良ければもっと魅力的になるはず。と次第に思うように。

 

そう思う反面、「明日から頑張ろう」「来週から」「来月から」といった具合に行動に移すのを後回しにしてきました。

2019年、25歳、「夏こそは頑張ろう」と思ってはいたものの気づけば9月。

このままじゃ2019年終わっても「来年こそは。。」とか言ってそうで怖いなと思ったのでトレーニングを始めました。

 

この記事では腹筋トレーニングのメニュー、食事内容、カラダの変化を記録しています。

スポンサーリンク

トレーニングは毎日2分間。

上記動画の内容を、毎日朝起きてから2分間やりました。

当初の予定では週3日だったんですけど、なんか不安になってきたので毎日することに。笑

 

「筋肉量は増えたけど、お腹周りのお肉が落ちない。。」

というのを避けるためにダンス等、毎日1時間程度は身体を動かしてました。

 

基本的に好きなものを食べてます

基本的には好きなものを食べるようにしてますが食事のメニューは基本的に下記の通りです。

トレーニング後(30分以内):プロテイン

朝食は、タンパク質多めなバランス重視の食事(炭水化物有)をしっかり食べてました。

なんでも好きなものを食べていい時間ってことにしてます

あとは小腹が空いたらナッツを食べたり、プロテインを飲んでました。

肉・魚・野菜などの炭水化物を抜いた食事

就寝前:プロテイン

食べた分のカロリーは夜にしっかりダンスの練習して解消する感覚でやってました。

あとお酒とタバコ(シーシャ含)はこのトレーニングに合わせて日常的に口にするのをやめました。

家族や親友との食事や会食なんかで美味しいモノを一緒に楽しむときとかだけ飲むことにしてます。

1日目(2019.09.05)

これが記念すべき1日目のお腹。ご覧の通り、ぷにぷにです。

ラインっぽく見える線はただの3段腹の跡(ダサい。。)

これから進化していきます、、!

最後に

この記事があなたのトレーニングの助けになれば幸いです。

YouTubeとCOIN POCKETではその他の筋トレメニューはもちろん食事・サプリ情報も発信しています。

もし興味があればファッション記事などのライフスタイル関連の記事にも目を通して見てください。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク