先日、ミニマリストしぶくんからの依頼で格闘家の青木真也さんへの取材カメラマンを担当いたしました。

この記事はそのときの様子を紹介しています。

  • 撮影した写真
  • 取材時の様子(動画)
  • 使用した機材

を知りたいという方にオススメです。

それでは早速、行ってみましょう。

 

スポンサーリンク

撮影したデータはこちら。

今回の写真はこちらの記事に使われています。(ミニマリストしぶくんのブログに移動します)

物が少ない格闘家、青木真也さんの物選びがとにかくシンプルだった【前編】

「家族はいらない。二度と結婚したくない」青木真也さんの失敗談、パンチが重い【後編】

 

この日の様子を動画にしました。

撮影時の様子や、どういう風に撮影をしているのかを動画にしています。

なかなかカメラマンの仕事風景って見れないと思うので、よかったら見てみてください。

少しでもいいなって思ったら、高評価・コメント・チャンネル登録していただけるとめっちゃ嬉しいです、、!

 

今回使用した機材はこちら

どんな機材を使っているのか、気になってる方もいると思うので書き記しておきます。

 

 

使い心地などの質問は、LINE@にてお答えいたしますので、気になる方は気軽にご連絡ください。

 

今日のひとこと

実は10年くらい空手をしてた&格闘技好きなので、テレビで見てた青木選手とお仕事できて嬉しかったです。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

banner

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" を販売します!

- 画像準備中 -

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。この電子書籍では、

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のための
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる