※この記事は「ゼロから始める動画制作マガジン(準備中)」の購読者限定記事です。

 

「動画と映像の違い」 あなたはわかりますか?

これから解説を進めていくわけですが、どれが動画でどれが映像かもわからずに学習を進めるのは目的地を決めずに旅するようなモノ。

そういう旅も楽しかったりするのですが、「クリエイターとして活躍する」という目標においては不向きといえます。

 

行き先にピンを立て、現在地からの距離を割り出すためにも、自分の進みたい行き先はどの方面なのかを知ることが本マガジンのはじめの一歩。

 

その一歩目からつまづくことのないよう丁寧に紹介していきたいと思います。

 

この記事は「ゼロから始める動画制作マガジン」の購読者限定の記事です。

購入後に招待するコミュニティにてパスワードを共有しますのでそちらを入力して読み進めてくださいませ。

≫「ゼロから始める動画制作マガジン」はこちら(現在準備中)

 

またLINE@読者限定でマガジン内の記事が毎月2〜3記事ほど読めるようになっています。

お読みになりたい方はLINE@で友だち登録後、トーク画面で ”○○(リリース後に決定します)” と送ると記事のパスワードが返信されます。友だち登録待ってますね!

LINE@でヒロ (Takahiro Hirota) と友達になる

 

※この記事は基本的な映像制作または専門用語を含んでいますが、初心者の方にもわかるように書いています。もしわからない事があった場合はググって調べてください。

※あくまでぼく個人の見解なので「必ずこれが正しい!」というものではないことをご了承くださいm(_ _)m

 

Password

こちらもどうぞ是非

「ゼロからはじめる動画制作マガジン」ちょっといいランチ1食分でこれから先ずっと使えるノウハウが読み放題になります。

よかったらこの機会にどうぞ!

≫ 「ゼロから始める動画制作マガジン」はこちら(現在準備中)

 

またLINE@読者限定でマガジン内の記事が毎月2〜3記事ほど読めるようになっています。

お読みになりたい方はLINE@で友だち登録後、トーク画面で ”○○(リリース後に決定します)” と送ると記事のパスワードが返信されます。

友だち登録待ってますね!

LINE@でヒロ (Takahiro Hirota) と友達になる

 

今日のひとこと

ヒロ
この教材では映像と動画、両方とも作れるようになれます。

スポンサーリンク

banner