六本木・西麻布エリアのパーソナルトレーニングジム「first body」のジム紹介PR映像を制作しました。

今回はYouTube動画を決め手にLancers経由でのご依頼でした。

スポンサーリンク

「六本木・西麻布パーソナルトレーニングジム「first body」

first bodyのHPはこちら

B-ROLL → インタビューという構成になっています。

制作の際に意識したポイント

今回、制作にあたって意識したポイントを3点ほど解説します。

音源はサマーチューンを使用

普段制作する際はHIP HOPやファンクなどを好んで使用しますが、今回はトレーニングしたくなるようなアガる曲を使おうと思い、IkdonのThinkin’という曲を使用しました。

夏っぽくて盛り上がる曲なので見てて楽しくなるようなイメージです。

テンポを重視した編集

よく旅動画で見かける “テンポよくお洒落に見せる手法” を用いて編集しました。

動画を見た人が「トレーニング=キツい」という印象から「トレーニング=お洒落」という印象に変わって申し込みにつながればいいなという考えからです。

コントラストのある絵

筋トレ界隈の人たちが好むようなメリハリのある絵にしたかったので色が映えるような全体的にコントラストを高めて、色も彩度を高めに編集しました。

制作のあれこれ

期間:1日(企画・撮影・編集)

使用機材:こちらの記事にまとめてあります

クライアント様からの評価・費用の目安

ご依頼はこちらからどうぞ

下記SNSのDM、または当ブログのContactからご連絡下さいませ。

その他の制作物はWORKSからご覧いただけます。

費用感は以下の様になっています。

お仕事の依頼をお考えの皆様へ。フリーランスクリエイターの僕にできる仕事一覧

今日のひとこと

ヒロ
今回の撮影をきっかけにfirst bodyさんを利用することになりました。 積極的に「六本木のパーソナルジムに通ってるんだよね、俺。」ってドヤりたいと思います。

今回の記事が「少しでも参考になった」という方は、ぜひ友だち追加をお願いしてます。更新情報や限定情報をお届けします。

SNSでも情報を発信しています

YouTubeTwitterInstagramでもファッションを中心にライフスタイル情報を発信しています。こちらも合わせてフォローして貰えると嬉しいです。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる