先日、SNS用のプロフィール写真を撮影しました

撮影のテーマは 葉巻 × 着物です。

スポンサーリンク

HAMAKIMONO

撮影していて、ファインダー越しに何度か飲み込まれそうな感覚になりました。

息をすることすら忘れて、無心でシャッターを切ってしまう。そんな感じ。

「息を呑む美しさ」ってこういうことを指すんですねきっと。

葉巻と着物が織りなす美しさ

ケムリ感、視線、照明の当てかた、着物がキレイに映る角度、、いろいろ考えながらの撮影。

なかなかこんなシチュエーションで撮れることもないのでかなり勉強になりました。

ちょっと最初は思うように撮れなかったんですけど、BGMに椎名林檎の曲を流し始めた辺りからいい写真が撮れるようになってきた気がします

歌舞伎町の女王とかマッチしそうだな〜。」くらいの気持ちで流してみたら予想以上にハマった感じ。

面白いくらい撮影中の雰囲気やモデルさんの表情が大きく変わるので、ほんと音楽のチカラはすごいなあと感じますね。

撮影依頼はこちらからどうぞ

下記SNSのDM、または当ブログのContactからご連絡下さいませ。

費用感は以下の様になっています。

お仕事の依頼をお考えの皆様へ。フリーランスクリエイターの僕にできる仕事一覧。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる