フォーマルとカジュアルを身に纏おう。「Hipnotic Wear OX FORD EMBROIDERY SHIRT」

どうも、ヒロです。

活動をサポートしていただいているスポンサードブランドの「Hipnotic Wear」から、新商品のオックスフォードシャツをいただいたのでレビューしていきます。

  • フォーマルかつカジュアルなデザインのシャツを探している人
  • 一年中を通して活躍するシャツを探している人
  • コーディネートに組み込み安いシャツを探している人

に特にオススメなので当てはまる方は是非そのまま読み進めてください。

スポンサーリンク

Hipnotic Wear OX FORD EMBROIDERY SHIRT

今回いただいたのがこちら。淡いブルーが爽やかなコットン100%のシャツです。

 

胸元には存在感のあるブランドキャラクターの刺繍が光ります。

愛媛県の業者さんによる丁寧な刺繍。耐久性は抜群です。

ちなみにこのキャラクターは「ノティックちゃん」って名前なのだそう。見た目に反して可愛い名前ですよね。

 

袖元には “HIPNOTIC” と書かれたリブがチラリと顔を覗かせます。

この赤とノティックちゃんの帽子の赤がリンクしているので、コーディネートのアクセントになりますね。

 

カタく着ても良し、ユルく着ても良し

同系色のパンツと合わせてTシャツですこし外してみました。

肩を抜いてゆるく着ると、ほどいい脱力感が出てかっこいいです。

オックスフォードタイプのシャツなので綺麗めな服装とも相性抜群なのも嬉しいポイント。

 

とびきりのお洒落して街へ出かけよう

お洒落して街へ出かけて、好きな仲間と好きなことをして過ごす。

是非そんな最高なひとときをこのシャツと一緒にどうぞ。

Hipnotic Wear OX FORD EMBROIDERY SHIRTの購入はこちら

 

動画でもHipnotic Wear OX FORD EMBROIDERY SHIRTを紹介しています

YouTubeには「この服をかっこよく着こなす方法をテーマにつくった動画をアップしているので、この記事とはまた違った角度からお楽しみいただけると思います。

是非ともあわせてご覧ください。

 

今日のひとこと

ヒロ

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる