Model : ID(@KAISAKA0309)
Photographer:Takahiro Hirota
Location : Shibuya, Tokyo, Japan
The time required : 1 hour

 


人気番組フリースタイルダンジョンへの出演や戦極MCバトルといった数々のMCバトルでの好成績を収めるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているラッパー”ID”の宣材写真を撮影しました。

IDの撮影は2回目で、以前は自身のブランド用の撮影。


(参照)大事な人と過ごす、大事な時間に溶け込めるブランドを目指して


今回はそのときの縁で依頼をいただきました。

撮影スポットは渋谷、IDとmu-tonさんの新曲 “R.I.P CHEESY” の撮影にも使われた場所で撮っています。

↑ R.I.P CHEESY、超カッコいいです。ぜひ聞いてみてください。

上で紹介した曲の他にも

しっとりとした曲から

ノれる曲まで、どの曲を聞いてもイケてます。こちらも合わせて是非。

 

スポンサーリンク

関連:新しいアー写も撮影いたしました

【ID】宣材写真を撮影いたしました

 

撮影依頼お待ちしております

宣材写真・アーティスト写真をお求めの方は下記SNSのDM、または当ブログのContactからご連絡下さいませ。

 

費用感は以下の様になっています。

お仕事の依頼をお考えの皆様へ。フリーランスクリエイターの僕にできる仕事一覧。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる