【完全版】下北沢駅周辺の格安・コスパ最強の居酒屋/せんべろ酒場まとめ

古着や音楽などカルチャーの詰まった街、下北沢。

お洒落な街なのはもちろん “食べて良し飲んで良し” といったコスパの良い飲食店が多いのも魅力のひとつ。

この記事では、下北沢在住の僕がおすすめの格安・コスパ最強の居酒屋/せんべろ酒場をご紹介。

チェーン店以外の下北沢にしか無いお店も多数ピックアップしていきますので参考にしてみてください。

※ 随時更新中

スポンサーリンク

大衆酒場 晩杯屋 下北沢店

東口から徒歩3分の場所にあるお店。

料理のほぼ全品が200円以下ととてもリーズナブル。

ちょこっとつまみながら飲みたいときなんかにもおすすめです。

 

しちりん炭火焼肉 鉄人 下北沢店

食べ放題&飲み放題で1,500円という破格すぎるお店です。

お腹いっぱい食べたい&お酒を飲みたいという人にはココをおすすめします。

追加料金を払うことでコースをグレードアップし、より多くの種類のお肉を楽しむことができます。

 

マドッシュカフェ 下北沢店

<動画アップ次第リンクを掲載します>

19時までなら何杯でもハイボールが39円というコスパどころか価格破壊している良店。

料理はアボカドを使ったものがほとんどで、お洒落かつ美味しいメニューが盛りだくさんです。

店員さんもとてもフレンドリーで居心地のいい空間でした。

 

大衆酒場 よっちゃん

ディープなお店が好きな人におすすめしたいのが大衆酒場よっちゃん。

昭和にタイムスリップしたかのような感覚を味わえる立ち飲み屋さんでした。

お酒や料理もかなりリーズナブルで美味しく、1人飲みにもオススメです。

 

炭火やきとり 駅

<動画アップ次第リンクを掲載します>

焼き鳥1本50円〜からと超リーズナブルな下北沢の老舗居酒屋さん。

いつ訪れても人が多いので事前に予約しておくと安心です。

 

居酒屋 今成

<動画アップ次第リンクを掲載します>

ドリンクがとにかく安い印象でした。

フード類も充実しているので最初の一軒目にもオススメです。

 

関連:下北沢の歩き方をまとめてます

COIN POCKETでは下北沢のカフェ/ランチ/古着/居酒屋等の情報をまとめてます。

まぜそば謙が気になったら、ぜひ他の記事も読んでみて下さい。

>>【下北沢の歩き方】カルチャー溢れる街で格別なひと時を

 

SNSでも下北沢情報を発信中です

YouTubeでも下北沢情報を発信しています。

またTwitterInstagramでもライフスタイル関係の情報を発信しているので、こちらも合わせてフォローして貰えると嬉しいです。

 

今回の記事が「少しでも参考になった」という方は、ぜひFeedly登録または友だち追加してみてください。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

banner

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" を販売します!

- 画像準備中 -

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。この電子書籍では、

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のための
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる