スポンサーリンク

追いかけた先に。

写実の世界(左)から空想の世界(右)に手を伸ばしている1シーンです。

前作のButterflyに比べて、写真に対するイラストの割合が増え、左半身だけだった影も全身に。

蝶がシンボルとして持つ意味、「魂」「復活」「輪廻転生」「変化」「喜び」「不死」

また楽曲はGET A KICKのTeckが亡くなった祖母に向けて制作したEP『grandma vinyl』より『memory』を使用。

 

僕たちはすべてを語りません。

“どういう意味やストーリーが込められているのか”

考えながらこのシリーズを楽しんでいただければ幸いです。

 

grandma vinyl – Teck

アルバム『grandma vinyl』では、今回使用したmemoryを含む全7曲が収録されています。

視聴後、気に入っていただけた場合は購入いただけますと幸いです。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる