「」

「」

「」

という方に向けて書いています。

記事の内容

  • 請求書を必要なときにすぐに資金化できるサービス『OLTA』の説明
  • OLTAの無料登録方法および使いかた

 

事業をやっているときによくあるのが、納品したはいいものの振込が数ヶ月先で今月どうしようなんていう悩み。

僕もそんな状況におちいったときがありましたが、今は『OLTA』というサービスに助けられています。

 

本日は事業をしている人全員に超おすすめのサービス「OLTA」をさっそく紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

OLTAとは?

ファクタリングとは、お持ちの「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却して、早期に運転資金を調達する「借りない資金調達」です。

OLTAのクラウドファクタリングなら個人・法人どなたでもご利用いただけて、買取金額に上限も下限も設定していません。

さらに、お客様の取引先に知られることなくすべてのやりとりが完了します。

クラウドファクタリングって?

 

それぞれ特徴を

 

はやい

 

かんたん

 

リーズナブル

 

登録方法

使ってみました

 

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる