【GET A KICK】イベント運営実績

過去に運営したイベントをまとめています。

 

スポンサーリンク

STAY REAL Vol.2

GET A KICK Presents「STAY REAL Vol.2」を2019年8月16日 (金)に開催しました。

≫ 夏の思い出に服と音楽とアートのイベントを。GET A KICK Presents「STAY REAL Vol.2」を開催します

STAY REAL Vol.1

GET A KICK Presents「STAY REAL Vol.1」を2015年03月08日 (日)に開催しました。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる