【Hiro’s Outfits Ideas vol.1】クセの強いパンツをモノトーンでまとめる。ユルめなストリートスタイルコーデ。

YouTubeでファッションを中心に発信しており「服の人」として認知されはじめた今日この頃。

ふと振り返ってみると、ブログではほとんどファッションについての発信をしていなかったことに気づきました。

 

そんな中DRESS CODE』さんのコーディネート連載を拝見し、非常にいい企画だと思ったのでCOIN POCKETでも始めてみることにします。

“HIro’s Outfits Ideas” としてYouTube動画でのぼくのコーディネートを連載していきますので是非YouTubeと合わせてご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク

Hiro’s Outfits Ideas Vol.1

アイテム詳細>

T-shirtPROCLUB CREW NECK HEAVY(size XL)
・Pants:DAVID DART COLLECTION(size L)
・指輪:Árni Höskuldsson
・ネックレス:ブランド名不明

・ピアス:ブランド名不明
・Socks:UNIQLO
・Shoes:CONVERSE LEA ALL STAR HI

身長 : 176cm, 体重 : 70kg

 

クセの強めなDAVID DARTのイージーパンツ

ちょっと尖ってるくらいの作品や人に惹かれることが多いんですけど、服も一緒で変わったモノを好む傾向が強いことが最近わかりました。

とくにこういったよくわかんない柄モノには目がなくてついつい手を伸ばしがち。

パンツの裾をソックスに少し入れることでジョガーパンツのようなシルエットに。

足まわりをすっきり見せれて、スニーカーも映えるのでぜひ試してみてください。

 

シンプルにまとめるためにPROCLUBの無地Tシャツを

個人的に無地TシャツはPROCLUBのモノが一番おすすめです。動画でも紹介したところとても好評でした。

≫ ストリート好きなら持っておきたい無地Tシャツ。PROCLUBのヘビーウェイトTシャツを紹介!

 

ヒロのひとりごと

ヒロ
普段は柄モノに柄モノを合わせたりと派手な服装が好きだけど、たまにはシンプルなのもいいですね。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク