最近はすこしスマートでスタイリッシュな合わせ方が流行っている印象のスケーターファッション。

今日はそこに男臭さをプラスしてみたいなと思ったので “古着MIXスケーターファッション” をテーマにコーディネートを組んでみました。

スポンサーリンク

Hiro’s Outfits Ideas Vol.3

アイテム詳細>

・T-shirt:USED(size L)
・Pants:wjk
・Shoes:CONVERSE LEA ALL STAR HI
・Cap&Belt:66° NORTH

身長 : 176cm, 体重 : 65kg

Tシャツは下北沢の古着屋で購入したお気に入りの1着

こちらのTシャツは下北沢にある『NER』という古着屋で購入しました。

大好きな映画『ダークナイト』のジョーカーがプリントされたオフィシャルTシャツ。

よく着てるお気に入りの1着です。

 

パンツは『wjk』のカーゴパンツ

なんだか男臭さを出したくなって『wjk』というブランドのカーゴパンツを合わせてみました。

黒スキニーを合わせてキレイにまとめるのも安定でカッコいいと思います。

スニーカーはレザーがカッコいい『CONVERSE ALL STAR HI』

足下には先ほどと同じ理由(男臭さを出したい)で、レザー製のコンバースのハイカットを合わせています。

もちろんシューレースの巻き方もスケーター仕様。

19歳の頃からダンスで履き込んでいて、いい感じに経年変化してきてるお気に入りの一足です。

大事に履けばいい味が出るのでコンバース好きならレザー生地のモノは持っておくのをおすすめします。

 

キャップ・ベルトは『66° NORTH』

キャップ・ベルトはいつも愛用しているアイスランドのブランド「66° NORTH」のモノを合わせました。

赤・白・黒がポップに混ざっていて可愛いのですこしポップな感じを出したいときに使用しています。

 

ヒロのひとりごと

ヒロ
こういうほんの少しタイトめな格好するとスケートしに行きたくなるのはなんでだろう。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク