普段は癖のある服装が好きなのですがたまにしてみたくなるのがシンプルな服装。

でもシンプルなだけだと味気ない気がする。。

今回はそんな日のコーディネートです。

シンプルコーデに一癖あるアイテムを加えて秋感と奥行きを持たせてみました。

スポンサーリンク

Hiro’s Outfits Ideas Vol.4

アイテム詳細>

  • T-shirt:GUNSMOKE BREAKERS 5th Anniversary T-shirt (size L)
  • Pants:COS
  • Knit-cap : 66 NORTH
  • Shoes:PRO-KEDS(26.0cm)

身長 : 176cm, 体重 : 65kg

 

Tシャツはダンスチームの5周年記念の限定モノ

“GUN SMOKE BREAKERS” というb-boy(ブレイクダンスをしてる人の呼び方)クルー5周年のイベントにて購入した1着。

前面の胸元と、背面にGSBロゴが目立つので気に入って来ています。

ちなみにこちらがその時に参加したイベントの様子。僕は最後に踊っています。

 

b-boyの足元には『PRO-KEDS』のスニーカー

Tシャツがb-boyクルーのアニバーサリーのモノなので足元もb-boy感を出したいと思い『PRO-KEDS』のスニーカーを合わせました。

日本ではあまり知られていませんが、PRO-KEDSはアメリカのb-boyシーンでは超メジャーなスニーカーブランド。

もしあなたがHIP HOPカルチャー好きならぜひ一足手にとってみてください。

 

色鮮やかな『66° NORTH』のニットキャップ

ニットキャップはアイスランドのブランド『66° NORTH』のモノ。

このキャップは2年前のモデルなので現在は購入することはできませんが、公式ホームページからその他のアイテムを購入することができます。

興味ある方はぜひ覗いてみて下さい。

 

ひときわ存在感を放つ『COS』のパンツでコーデに奥行きを持たせる

パンツは個人的に最近キている『COS』から、秋っぽい茶色×ベロアパンツを合わせてみました。

COS(コス)はロンドンのファッションブランド。COSとは「Collection of Style:コレクション・オブ ・スタイル」の略称。2007年、H&Mグループが新たなブランドとして「COS」を立ち上げた。インハウスのデザイナーとバイヤーが中心となり展開している。

H&Mより価格帯は高く、より高感度な層に向けてアイテムを発信。メンズ、レディース、キッズをターゲットに「高品質の必須アイテム(high-quality fashion essentials)」をリーズナブルな価格で提供している。

引用:https://www.fashion-press.net/brands/995

シンプルな色合いの服装で面白みがないときは、素材感を変えることでオシャレ感が増すのでおすすめです。

 

ヒロのひとりごと

ヒロ
縦のラインでアクセントにしたい色を散りばめるとシルエットが綺麗に見えるからマネしてみてほしい。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる