すこし肌寒い気温になってきたけど、まだ秋本番とはいえない今日この頃。

スポーティーな服装にゆるめなニットで秋要素を入れてみました。

スポンサーリンク

Hiro’s Outfits Ideas Vol.5

アイテム詳細>

身長 : 176cm, 体重 : 65kg

秋から冬まで大活躍のニットをスポーティーに

下半身をバスケ系のアイテムでまとめて、その上にオーバーサイズのニットをダボっと合わせました。

アイテムはそれぞれがクセ強めなんですけど、黒と白のモノトーンでまとめたり、ニットの袖とソックスのボーダーを合わせることで全体で統一感をつくってます。

あとはスポーツ系だけで固めるとどうしても「スポーツしてます!」が勝ってしまうので、あえて真逆の系統のアイテムを混ぜてみてバランス取ってみるのおすすめです。

 

スニーカーはAdidas Originalsの『CRAZY 97』

今回着用したのはこちらの動画でも紹介している一足。

Adidas Originalsの『CRAZY 97』の20周年記念の白黒バージョンです。

NBA選手のコービーブライアント選手がダンクコンテストに優勝した際に履いていたモデルで、デザインはもちろん履き心地がとてつもなくいいので愛用しています。

 

パンツ・ソックスもAdidasを

バッシュにはバスパンを合わせたい&同じブランドで固めたいのでAdidas Originalsのモノを履いてます。

ソックスもAdidasです。やっぱAdidasといえば3本線。目立ち過ぎず存在感のあるタイプがお気に入り。

 

ヒロのひとりごと

ヒロ
AdidasはAdidas Originals派です。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる