先日、安くてお洒落な古着屋さんを見つけました。

大阪に住んでいるファッションブロガーの友人がおすすめしてくれたお店で

とにかく素敵なお店だったので記事にして紹介したいと思います。

 

店長さんに協力いただいて店内を撮影してきたのでそちらもチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

大阪 古着屋「Ruin」

大阪府の天神橋筋六丁目駅から徒歩2分。

秘密の抜け道のような入り口を抜け、階段をあがると、そこには隠れ家のような店内が。

店長さん曰く、取り扱っているアイテムは50’s〜80’sが主で、その中でも70’s〜80’sが多いとのこと。

特にレトロ、ヒッピーなアイテムの品揃えが豊富でした。

 

【前編】大阪にある超オススメの古着屋さんに潜入!店長さんが〇〇過ぎました。笑

前編では店内の商品をピックアップしつつ紹介しています。

価格帯は1,000円〜5,000円のモノがほとんどで、かなりリーズナブルな印象でした。

 

【後編】大阪の最高に居心地のいい古着屋 “Ruin” さんを紹介。服がもっと好きになれるお店でした。

後編では実際に気になったアイテムを試着しつつ、店長さんとのトークをメインに

あわせて見てもらえると分かるのですが、店長さんがとにかく面白いです。笑

店員さんとの会話もあわせて楽しみたい人におすすめですね。

 

Ruinさんの店舗情報

営業時間 月〜金曜 15時〜22時
土日祝日 13時~22時
住所 大阪府大阪市北区天神橋5丁目8-9山武ビル2F
Shop  https://ruin.buyshop.jp/

 

その他にもいろんな動画をアップしています。

ぜひ他の動画もチェックしてみてください。

スポンサーリンク

banner