どうも。ファッションについて発信しているヒロ(@hirota_takahiro)と申します。

この頃 流行りのトラックパンツ。

すこし挑戦してみたいとは思っているけど

「どのトラックパンツを選べばいいの?」
「どんな種類のトラックパンツがあるの?」
「そもそもトラックパンツ持ってないよ」

ということで悩んでいる人が少なからず居るんじゃないかと思ったので、今回は個人的におすすめのトラックパンツをまとめました。

オールシーズン活躍してくれるトラックパンツ、お気に入りの一着が見つかれば幸いです。

 

スポンサーリンク

Adidas Originals(アディダスオリジナルス) – BECKENBAUER TRACK PANTS

 

中心にスーツのような折り目(センタープレス)が入っているので、キレイめな印象を与えられます。

また足首のところまでラインがあるので脚長効果も。

キレイめコーデの外しとしてあわせるのがおすすめ。

 

Adidas Originals(アディダスオリジナルス) – Superstar Cuffed Track Pants

さっき紹介したパンツと大きな違いはないのですが、

裾のところにリブ(しぼり)があるのでスラッとした印象を与えられます。

ストリート系のファッションと相性のいいアイテム。

 

Y-3 × AdidasOriginals(ワイスリー×アディダスオリジナルス)

さすがY-3と言わんばかりの美しいシルエットです。

他のトラックパンツに比べると多少値段は上がりますが、着心地や生地感など納得の一着。

 

NIKE(ナイキ)

もちろんNIKEのトラックパンツもあります。

Adidas Originalsを着用してる人が多くて被るのが嫌だという方におすすめ。

スポーティー寄りなコーデと相性バツグンなアイテム。

 

FILA(フィラ)

個人的に注目しているのがFILAのトラックパンツ。

パンツのサイドのカラーとトップスや小物のカラーをあわせて遊べるのでおすすめ。

足首までのシルエットがすごくきれいなのも◎。

 

REEBOK(リーボック)

REEBOKのトラックパンツも注目しています。

存在感はありつつも、全体として目立ちすぎてない感じがものすごく良いんですよね。

カラフルでかっこいいREEBOKのスニーカーと相性ピッタシだと思います。

 

GUCCI(グッチ)

「いい !」と思って値札を見た瞬間、時が止まりました。

ちょっと高すぎて買える気がしないですけど、今年見た中で1番よかったな。と思ったので今回は選びました。

 

今日のひとこと

ヒロ
トラックパンツを履くときはついついこの曲もセットで聞きたくなっちゃいます。

スポンサーリンク

banner