高校生でも作れるクレジットカード?!Visaプリカのバンドルカードが優秀すぎた話。

ネットでの支払いでクレジットカードを使いたいけど持ってない。または使えない。

そんな経験きっとあるとおもいます。

 

例に漏れず、ぼくも同じ経験をしたことがあったのですが、

スマホアプリのバンドルカードをダウンロードして5分で変わりました。

「Visaしか使えないの?いまJCBしか持ってないのに。」

「いま手元にカードがないからカード番号がわからない。」

なんてことがなくなりました。

なにかを購入する度にいちいちクレジットカードを探しに行かなくて良くなったのもいい誤算。

 

さらに言えば、審査なしでダウンロードから5分で登録完了する上

利用上限もしっかりと定められているので、クレジットカードを作れない人や高校生でも安心して使えます。

 

今日はそんないままでの何倍もラクに支払いができるようにしてくれるバンドルカードをご紹介します。

 

スポンサーリンク

banner

バンドルカードは発行・利用は無料、維持費は月100円。

発行と利用は完全無料。口座維持費が月100円(まだ利用してなければ4ヶ月までは無料)かかります。

基本的に使っていてかかるお金は

  • プラスチックカードを発行するとき:300円
  • 121日以上未利用のとき:100円/30日ごとに100円

たったのこれだけ。

手元にカードがなくて急いでるときとか便利ですよね。

 

審査なし。高校生,主婦,高齢者… だれでもつくれます。

アプリなので10代の学生や主婦、高齢者の方などでもダウンロードして使えます。

僕もフリーランスになってから苦労したので、こういうの助かるなあ。と思います。

 

リアルなお店でも使えるカードも発行できる。

というネット決済以外でも使いたい方に嬉しいサービスもあります。

 

プリペイドカード(前払い式)だから高校生でも安心して使える。

バンドルカードはプリペイド方式で先にチャージしてから使うクレジットカードなので、使いすぎる心配がないです。

なので、「現金で支払いしたいけど、クレジットカードがいる。」ってときだけ使っちゃえば良いと思います。

 

チャージするお金を前借りできる

バンドルカードの便利なのは「ポチッと」チャージというサービス。

アプリでポチッとすれば、お金がチャージされて買い物ができます。

そのチャージしたお金は翌月の末までに支払えばOKというもの。

上限は20,000円なので使いすぎる心配がないのもいいです。

手数料は20,000円までなら800円で、10,000円以内なら500円。

急な出費のときにサクッとチャージできるのは便利ですね。

 

ダウンロードから発行までの5ステップ

1. まずはアプリをダウンロードする

\ ダウンロードはこちらから /

 

2. ユーザーIDとパスワードを登録。(招待コードはnbzf6e

アカウント登録ページで、ユーザーIDとパスワードをそれぞれ入力します。

ヒロ
招待コードはnbzf6eだよー!

 

3. 生年月日と性別をそれぞれ登録する

ヒロ
気持ちは20歳のままなんだけどなあ

 

4. いま使ってるスマホの電話番号を登録する

SMSでの認証があるので、いま使ってるスマホの電話番号を入力します。

 

5. 届いたSMSの認証番号を入力して登録完了

SMSがとどくのでそこにかかれてある認証番号を入力します。

確認画面にてまちがいがなければ発行完了です。

ヒロ
ほんとに5分もかかんなかった。

 

コンビニ、クレジットカード、ビットコインも?!豊富なチャージ方法。

アプリのチャージ方法をえらぶと詳しくチャージ方法を教えてくれるので、そのとおりにコンビニでチャージした後の画面はこんな感じ。

コンビニで支払った1分後には反映されてました。

まだクレジットカードを持ってなくても、コンビニ払いや「ポチッと」チャージがあるのはいいですね。

 

実際に使ってみた。

先日、Polcaというサービスにてオモシロイ企画をしている人がいたので支援してみました。

普通のクレジットカード情報を入力するのと同じ要領で入力。

支払い完了。ちゃんと問題なく使えました。

 

1タップで番号類をコピーできる機能がなにげにすごく便利。

いちいちカードをみて番号を打たなくていいのでラクです。

 

まとめ

  • 登録が簡単。5分でできる。年齢認証などの手続きなし、
  • 登録・発行費用は無料。維持費も100円/月
  • コンビニ、クレカ、ビットコインと幅広いチャージ方法
  • バンドルカードアプリから番号を1タップでコピーできるから便利。

 

こんな人におすすめです。

  • Visaブランドのクレジットカードを持ってない人
  • 高校生など、まだクレジットカードを作れない人
  • ネット決済でしか使わないからアプリのほうが良いという人

 

最近ビットコインへの注目も高まっているし、どんどんスマホで代用できる時代になっているので、これから活躍しそうなアプリ。

年会費もカード利用さえしていれば実質タダなので、ダウンロードしておけば何かと便利なんじゃないかなと思います。

 

\ ダウンロードはこちらから /

スポンサーリンク

banner

1 個のコメント