どうも、ヒロです。

先日、宣材写真を撮影したぺーたーずTV様のPVを制作いたしました。

参照:YouTuber「ぺーたーずTV」様の宣材写真を撮影いたしました

 

スポンサーリンク

PATERS TV

制作期間:撮影1日、編集3日

 

つくる上で意識していたところ

意識していたのは、80〜90年代のポップカルチャー作品のような、どこか懐かしさを感じるコントラスト強めの配色

3名それぞれのキャラクターを活かしたカット。これを活かす色味や絡ませ方については相当思案を巡らせました。

 

そして音楽に関しては僕自信が音楽とリンクしている映像が大好きなのでかなり細かくこだわりました。

映像だけじゃなくて、ぜひ音楽も合わせて楽しんでいただけたらな。と思います。

 

文字部分を散らしてるのは視聴者維持率が高くなるようにです。もう一度見たくなるくらいのペースでつなぎ合わせました。

また、TVを意識してノイズを要所要所に挟んでいます。

 

PVについての感想

https://twitter.com/YujiroMiyamoto/status/1042377260022415360

https://twitter.com/kabababaaan/status/1042377983581839362

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク

"ゼロからはじめる動画制作マガジン" 販売中!

Magazine

動画・映像の世界で生きていきたい!という人に向けて、ぼくのノウハウを詰め込んだマガジンを発行します。

・1本の動画ができるまで
・ひとつ上の制作のためのテクニック
・YouTube運営記録・戦略の公開
・お金を稼ぐための方法

など、ぼくが独学でここまで来るまでの過程で失敗したこと。お金のこと。制作のこと。伝えたいことをすべてまとめています。
マガジンの目次はこちら

コンテンツ内容の一部を「今だけ」無料プレゼント!

ぼくの公式LINE@を無料で友だち登録するだけです。今だけの期間限定ですので、お早めにどうぞ。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる