昨日、YouTubeで新しい動画を公開しました。

あまりダンスのことをメインで発信するつもりはないんですけど、自分をきっかけにダンスに興味を持ってもらえたら嬉しいな。という理由でたまに軽く踊ってる動画を出してました。

 

今回はダンスバトル (大会) の様子をピックアップ。普通に生活しててなかなかダンスバトルなんて見ないと思うので、この機会にでもフォロワーの皆さんに知ってもらいたいなあ。と思って公開してます。

 

スポンサーリンク

banner

久しぶりにダンスの大会に出ました。

独立するためにいろいろはじめたのがちょうど1年前。

あの頃からダンスをする時間はかなり減って、バトル(大会)にも出なくなってたんですけど、最近いろいろと落ち着いたのとタイミングが良かったのもあって、ひさしぶりに踊ってきました。

(大会の結果は、、、動画をチェックしてみてください。長さは2分くらいです。)

 

やっぱ踊ってると楽しいし、心の拠り所というか、「ただいま。」なんて思えたりします。

こういう、なんかあってもここに戻ってこればいいや。と思える場所があるのはフリーでやっていく上で大きな要素です。

 

撮影に使った機材

今回の撮影に使ったのはGo Pro HERO6だけです。

ポンッと置いておくだけでいい感じに撮れるので安心感しかありません。

 

 

動画で使ってる曲

動画で使う音楽には相当こだわっています。

やっぱり良いものはみんなにも知ってほしいなと思うので

SOULはいつものオープニングで使っている曲。僕の動画を見てくれてる人ならご存知だと思います。

 

Brass Overは僕のクリエイター仲間が作った曲。めっちゃかっこいいです。

途中から一気に変調する所も注目してみてください。

 

この曲は最近めっちゃお気に入りの曲です。この曲で旅動画作りたいなって聴く度に思います。

南国感がいいんですよ、ほんと。

 

もし気に入った曲があったら、ぜひとも他の曲を聞いてみてほしい&この曲いいよ。って誰かに教えてあげてください。

 

今日のひとこと

この動画の翌日は「待って、筋肉痛しんどすぎ。」状態でした。不甲斐なさ過ぎます。

スポンサーリンク

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です