昨日、YouTubeで新しい動画を公開しました。

あまりダンスのことをメインで発信するつもりはなかったんですけど、自分をきっかけにダンスに興味を持ってもらえたら嬉しいな。という理由でたまに軽く踊ってる動画を出してました。

 

今回はダンスバトル (大会) の様子をピックアップ。普通に生活しててなかなかダンスバトルなんて見ないと思うので、この機会にでもフォロワーの皆さんに知ってもらいたいなあ。と思って公開してます。

 

スポンサーリンク

久しぶりにダンスの大会に出ました。

独立するためにいろいろはじめたのがちょうど1年前。

あの頃からダンスをする時間はかなり減って、バトル(大会)にも出なくなってたんですけど、最近いろいろと落ち着いたのとタイミングが良かったのもあって、ひさしぶりに踊ってきました。

(大会の結果は、、、動画をチェックしてみてください。長さは2分くらいです。)

 

やっぱ踊ってると楽しいし、心の拠り所というか、「ただいま。」なんて思えたりします。

こういう、なんかあってもここに戻ってこればいいや。と思える場所があるのはフリーでやっていく上で大きな要素です。

 

今日のひとこと

この動画の翌日は「待って、筋肉痛しんどすぎ。」状態でした。不甲斐なさ過ぎます。

YouTube
ここまでお読みいだきありがとうございます。
更新情報や限定コンテンツをLINE@であなたのスマホに直接お届けします。
LINEでヒロ(Takahiro Hirota)と友だちになる

スポンサーリンク